SSS.S 前半

秘匿(HO3刑事,月)

KP HO3

秘匿(HO3,月)

ジェームズ・A・エヴァンス(James Albus Evans) よろしくお願いしますー!!

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) ああああああああああああああああああああああああああああ
はりーさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
はりーさっっ
はりーさ
はりーさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はりさ
はりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさああああああああああああああああああああああああああああああ
はりーさ
うううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
はりーさ・・・・・・・・・・・・・
はりーーーーさああああああああああああ
はりーさんにいわれたらもおおおおおおおおおお

KP ハリーに弱いジェームズさん

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) いやむりですよおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおお
ぶひ・・・・・・・・・・・

KP メリッサは、何か特段、アイザックを気にかけているように思う。
普段から、淡々としている表情筋があまり動かない彼女から上手く感情を読み取れない。

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) りょうかいです~

HO3/家族 ハリーには昔家族がいたこと、そして不幸な事件で家族を亡くしたことをあなたは知っている

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ギョ


ヒェ
たすけて
俺のファン・・・・??????
やだ//////////
や~ん//////////////////
てかチャンやっぱさぼってんじゃねーか!!!!!!!!!!
チャンくんに聞きて~~~~~(きゃっきゃ)
ヒィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
ホエホエ
おれだもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!

●魔術師(ウィザード) 単独でアメリカ全土で犯罪を行っていた。その手段と幅広さから魔術師(ウィザード)とよばれている

犯罪の例は以下のような内容だ
国防総省本庁舎(ペンタゴン)にハッキングを仕掛ける、身分を偽って銀行口座から多額の金額を引き落とす、電波ジャックを行う、美術館のセキュリティを破り美術館内の展示品が奪取される、等様々な犯罪が行われており、FBIによって全国指名手配となった。
犯人はすでに逮捕されている様子である。

KP ^^

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) しってる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おれだも~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

KP もうより良く知ってますね~
ね...

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) みんなにあんまりふれてほしくね~~~~~~~~~~~~~~~
やめてみんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しごともどろ!!!!!!!!!!!!!!!!
ふれないで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
みんな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なになになになになになに
はりーさん?????????????
たすけてくれた?????
はりーさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
び っ ぐ ら ぶ

KP ハリーの気遣いが目に見えます...

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) しゅきぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
はりーさんがはなすたびに動悸がする
これは。・・・・・・・・・・・・恋?????????
らぶちゅ・・・・・・・・・・・・・

KP 目と目が合う前に恋しちゃった...........

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) らぶちゅっちゅ・・・・・・・・・・・・
だいすきですよもう・・・・・・・・・・・・・・
動悸
ウッ
はりーさ・・・・・・・・・・・・
うらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
おれもはりーさんからもらいてえええええええええええええええええええええええええええええええええええあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ことわるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

KP www

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) おれのパパははりーさんだけだからあああああああああああああ
いえねええええええええええええええええええええええええええええええ
おれのぱぱははりーさんなんだあああああああああああ

KP ジェームズのパパは、ハリーだけ...

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) そうなんですうううううううううううううううう
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぅつ
うえうえうえうええううえ
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はりーーーーーーーーーーーーーーさ
おれは寝ている
何で寝てるんだおれの馬鹿ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はりーさんはりーさんはりーさん
ぶちゅ
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
はりーさんおれがいるから
ぱーてぃ何度でもやろう
楽しいこといっぱいしよう

KP ハリーは、話をしながらジェームズの頭を優しく撫でています。

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ぶひ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ええええええええええええええええええええええええええええええええん

ハリー・リード 「ジェームズ、どうする?泊っていくかい?」

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) へ!!!!!+??????????????”!!!”!!!!!
うん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うなずきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

KP 年上組がアイコンタクトしてるのが分かります、イーサンが気を使わせてくれたんだな...と。

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) ありがとう;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
みんなしゅき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KP ハリー、寝るとき傍にいる...

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) イイン;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
きもちよーーーくねてしまいます

KP 許してくれるなら、親が子にする額に口づけする...

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) ひぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
えっなんか不穏な
気がする
だいじょうぶ・・・?

HO3/夢 夢を見る――――自分の過去が露呈していく。

犯罪者だったのだと皆は自分を冷たい目で見ていた。
だましていたんだなと自分を責める声がした。

―――ちがう、そうではない!弁解しても誰も声を聞き入れてくれない

ハリーに手を伸ばす。

彼ならきっと話を聞いてくれるはずだ、
自分を見てくれるはずだ。
そう思って声をかけて、ハリーは自分を冷たく見下ろした。

「お前は犯罪者だよ」と呪いの言葉を告げた。

ジェームズ・エヴァンス(James Evans)
まって
ンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン
自主SANcいいっすか?・・

KP いいですよ...!

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) ありがとうございます;;;;;;;;;;;;;
1D100<=70 正気度ロール (1D100<=70) > 29 > 成功

KP 1くらい減らしますか....
?

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) はい;;;;;;;;;;;ありがとうございます;;;;;;;;;;;;;;;;;
2日目--------------
ウッッ
ハリーさんの顔みるだけで胸が
くるしい
ウッッッ
ハリーさんに「いってきまーす!」ってlineおくりまーす!

ハリー・リード 「おはよう、ちゃんと起きれたみたいで良かった...なんて少し子供扱いをしすぎかな?」
「行ってらっしゃい、気を付けて。」
と返ってきます。

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) ンンンンンンンンンンンンンンンンンンン
ンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン↑↑↑
にやにやしてしまうぞ
「そうですよー!もういい大人なんですからね!
 お土産期待しててくださいねー!」ってかえします!
ふふふふふ

KP かわいい...にっこりしてしまった......

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) やったぜ

HO3/家 鍵が開かないのであれば窓から侵入はできないだろうか
見れば二階の窓が開いているように思う。

もしくはあなたであればアイデアに成功すれば鍵を開けることができそうだ

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) お!!!鍵開け試みます

KP アイデアどうぞ!

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) CCB<=(18*5) アイデア・INT*5 (1D100<=90) > 24 > 成功

HO3/元犯罪者の推測 様々な顔を使い分けるかのような特徴のあるこの部屋は、詐欺師の部屋の特徴と一致する。

この家主はそういった犯罪にかかわっていたのではないだろうか

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) ほうほう

KP また、子供の目線が少し上になっていることが分かります。なので、第三者...この写真を撮った存在がいるということが分かります。

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) ああーーー
ありがとうございます!
三日目---------------------
・20年前の噂
爆破のあったビルのそばで黄金の粒が目撃された

HO3/ハリーからの電話 ハリーから電話がかかってくる
出ますか?

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) でます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「もしもし?どうしたんですかー?」
あーーーーおみやげ!!!!!!!!!!!!!
どうしよう
うれしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かたをならべられる????????????????
わああああああああああああああああああああああああああああああい
・ダゴン秘密教団
まもるまもるまもるまもるまもるまもるまもる
はりーさんはころさせねえぞ
まもるまもるぜったいにまもる

KP 強い意志を感じた...

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) ハリーさんといっしょだからな!!!酔ってる場合じゃない!!!!

KP かわいい...

HO3/車 車のガラスが特殊なつくりであることがわかる
ぱっと見わかりにくいが改造車だ

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) ほーーーん
やーーーーーーーーーだーーーーーーーーーーーーー
こわいよーーーーーーーーーーーーーーーーー
やべえ顔の人が出てきたのに紳士的にはなすはりーさんすっき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかられてうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいい

KP ハリーに叱られても嬉しいんですね...w

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) めちゃくちゃうれしいです;;;;;;;;;;;;;;;;

KP ふふってなった、ハリー、ジェームズには小言多いらしいです...

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) やったああああああああああああああ
いやったああああああああああああああ

KP 愛ですね...

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) 愛ですね~~~~~~~~~~~~~~(昇天)
・エリック・グッドマン
SWAT所属だった。
四年前の人質事件に参加していた(享年28歳)
その過程でテロリスト(ジェラフマン、まだ捕まっていない)に殺された
レオさんの元親友
・帰ったら聞く
メリッサ、エリックのこと(ルーカスに)

KP 聞き耳-20でどうぞ

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) ああああああああなになになに
CCB<=60-20 聞き耳 (1D100<=40) > 20 > 成功
よし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

KP えらーい!

聞き耳成功情報 廊下を歩く誰かの足音が聞こえる。
ゆっくりと歩んでいるためか、慎重なギシリとした音だ。
ゆるやかだからこそなぜだか緊張感が生まれ不安感が頭をよぎった。

ホラー映画のように部屋の外で怪物が立っているような、そんな不安感が浮かんでしまう。
キイ、と扉があく音がした。
どこかの部屋に入ったようだ。あの店主が言っていたもう一人の観光客だろうか?

廊下のほうから黄金色に光る粒子と触手のような長い脚を見た気がした。
慌ててそちらを見ても何もない。

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) ひえ
えっおこそうかな?ほかに気づいてそうな人いますか?
ええーーーーー

KP ハリーも起きてますし、何ならレオさんも起きてるみたいですね...!

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) えらーい!
起きてるならめくばせします
「みにいく?」みたいな

ハリー・リード 「...見に行ってみたけれど、人影は見当たらなかったよ。」と、こっそり言います

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) 「そっすか…わかったっす」
うーん
もっかいねるかあ
寝ないで済むならおきていたいけれど・・・

ハリー・リード 「明日に響くから、早く寝た方がいい」
「おやすみ、ジェームズ。レオ」

KP ハリーは...起きてます!

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) えーハリーさんが起きてるなら起きてたいけどねまーーーーす

KP 「寝なさい」って感じで頭よしよしします

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) 明日に響くのははりーさんも一緒でしょーーーーとかぼやきます
でもねます

KP かわいい

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) あやされちゃったらいうこときくしかないですよーーーーーー
ぷんすこ!
わああああああああ
ひえ
ワッ
4日目ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やだああああああああああああああ
やだやだやだあああああ
どこ どこ
はりーさん~~~
よかた~~~~~~~~~~~~~~~
よかたけどよくない~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はあ、はあ、えっちだとおもうPLの嗜好が邪魔をする

KP どえっちですね...

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) ですよねええええええええええ
(ニーアシリーズ大好きなのでBGMにこにこしちゃいます・・・)
よかったハリーさんが撃たれたのかと思った
しらないもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!ばか!!!!!!!!!!
わああああああああああああああ
うええええええええええ
しrないもおおおおおおおおおおおおおおおん
ばかばかばかばか
うえええええええええええええん
ばかああああああああああああ
おめええだよむりしてんのはよおおおおおおおおおおおおお
うわあああああああああああああああああ

KP それはそう...

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) ばーかばーか
ばかっばかっ
取り戻すって エッ

秘匿(月,監視物)

ジェームズ・エヴァンス(James Evans) 8日目----------------------------------
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
よろしくおねがいしますうううううううううううううううううううう
どうだ!!!!!!!!1

inserted by FC2 system