SSS.S 後半

秘匿(HO3,月)

KP HO3

ジェームズ・A・エヴァンス こちらでもよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!
えーーーーーーーーーーん守る守る守る守る

KP 守るという強い意思

ジェームズ・A・エヴァンス  家族みたいだ~~~~

KP ;;
あったかい...

ジェームズ・A・エヴァンス  あったけえですよ・・・・
ううううんハリーさんから離れたくないが、自分よりはカイさんのが強いから・・・

KP よーしよしよしよし...

ジェームズ・A・エヴァンス  ハリーさんとカイさんに変わったところはありませんかー?

KP 特段、変化はありませんね!何なら穏やかな雰囲気かも

ジェームズ・A・エヴァンス  了解ですありがとうございます!
ハリーさんはどう思ってるんだろう
五日目-------------------------
わっくわくしてきたゾ
昔とった杵柄だべ
かつやくできるかも~~~~~~~

HO3/美術館 そういえば20年ほど前にいたずらで警護システムを一時的にストップさせたことがある
絶対に破れないと豪語しているセキュリティを破るスリルを味わうのが楽しかった。

当時ある犯罪組織にそれらの技術を高値で購入すると告げられ渡した記憶がある。
最もそれが原因でFBIに本格的に追われるようになったきっかけでもあるのだが。

あの時アメリカのあらゆるシステムがそれをきっかけに見直されたのだったか...
強化されたといってもこの美術館程度のセキュリティなら自分が解除することはできるだろう。

ジェームズ・A・エヴァンス  へへっ
にやにやしときます
わっくわっく
エリックに「俺なら突破できるおー!」って言おうかな
今ならみんなもいるしな、今言おうか
みんなけいさつしてるなーーー
みんなめっちゃかんがえてるなーーーー
ばなな~~~~

KP ばなな....
わくわくジェームズさん

ジェームズ・A・エヴァンス  いやほんまにわくわくしてます
やったるでーーーーーーーーーー!
へへへっ
どっきーーーー

HO3/エレベーター HO3.<HOの補正込みのアイデア>どうぞ

ジェームズ・A・エヴァンス  CCB<=(18*5) アイデア・INT*5 (1D100<=90) > 82 > 成功

HO3/技術 この程度のシステムであればどうにかできるものだと理解する

ロックを解除できそうだ

ジェームズ・A・エヴァンス  がんばるうううううううううううううううううう
まっ
まって
まって

ちょ
まって
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
えっちょっとまって
ん?どっかで聞いたことある話

HO3/犯罪者 20年前、確かに自分は両親の気を引くためにあらゆる犯罪を行った
人の死にかかわらないが目立つ犯罪行為を何度も行ってきた。
その犯行にも、確かに覚えはある。

けれど、テロ事件に関与してしまっていたなど知るはずもなかった。
エリックが語ったことが真実なら多くの人間が死ぬ事件に結果的に加担してしまったのだ。
<SANC1d3/1d6>

ジェームズ・A・エヴァンス  1D100<=52 正気度ロール (1D100<=52) > 67 > 失敗
1d6 (1D6) > 1
sorehanaseyooooooooooooooooooooo
それはなせよおおおおおおおおおおおおお
まって
うえ
ttyo
うううあ
さっき
ハリーさんに言ったんだよ
おれの力は正しいことに使うって

KP ハリーの表情は、とても安堵している。
死んでもなお彼は守りたいものを守ったのだろう

ジェームズ・エヴァンス  ちょっとは
ほめてくれるかな
いーーーー
なんかもう抜け殻みたいになっちゃった
うえーーーーーーー
目の前の人たちのことがマジでどうでもよくなっちゃってる
いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・
おえおえ
おえ・・・・・・・・・・・・・
ほげほげ
ふえーーーーーーーーー八つ当たりしそう

KP よしよし...

ジェームズ・エヴァンス  つきささる
うえ
おえ
おれに復讐ってことはまた狙ってくるかな
ゆるさん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ふえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ほげ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さめざめ
おとうさんってよびたかったな
うううぐぐうううう
ひーん
ひーーーーーーーーーーーーーーーん
おrrrrrrrrrrrrrr
う”
う””

KP 声には変わらず抑揚はないが、目には困惑の色が伺える。
よく分からないが、誤魔化しているように思う

ジェームズ・エヴァンス  ありがとうございます!

KP ジェームズへ

この手紙が君の手に渡っているということは私はすでに亡くなっているのだと思う、私の身に何かあった時にイーサンに頼んでいるのだからね。

何かあった時のために手紙を書こうと思ったのはいいがこういう手紙に何を書くか悩んでしまうな
...そうそう。君との出会いでも語ろうか。

君との出会いは強烈だったね。
君については当時署内では話題で持ちきりで、すさまじい才能を持った愉快犯だと皆口々にしていた。追いかけるうちに君を捕まえて改めて顔を見たとき驚いたよ。
君はまだ20歳で私にとっては子供のようなものだった。あの時の君は、とてもではないがいい状態だと思えなかった。放っておけなかったんだ。

気が付けば一緒に働かないかと声をかけていたよ。
あの時君を誘ったのは間違いではなかったと思っている、今の仲間たちと仕事に励む君を見ていると、よりそう思える。

たとえどんな過去をもってどんなことがあったとしても、本人がやり直したいと心の底から望むならやり直せないことはないと思っている。
君が頑張っている努力は誰かが認めてくれるだろうし、私も認めている。

これから先、何があったとしても大丈夫。
無責任な言葉に聞こえるだろうけどね。
もうおしまいだって思うことが人生には何度かあるが、意外とどうにかなるものだよ。
それに今の君には、居場所があって、仲間がいる。

それに、君は、私の誇る立派な捜査官だ。
君が必死に積み上げてきたものを私は見てきている。きっと、本部の仲間たちもね。
だから、大丈夫。君は、1人じゃない

...君と出会えて良かったよ。
君と過ごした日々は私にとってのかけがえのないものだった。ありがとう。

君は君のまま、信じたように生きなさい。
君が健やかで、幸福でいることを願う。

ハリー・リード

小包の中には、時計が入っていた。
いつぞやあなたが見ていて素敵だとハリーに話していた時計だ。
覚えていてくれたのだろう。

HO3/ハリー 丁寧な文字でつづられている

ふとハリーの顔が思い浮かんだ、彼は優しいだけではなく時には厳しく指導することもあった。
しかし自分にとって父親のように時に甘やかしてくれる人だった。

そんな彼はもういないのだと改めて理解する。

ジェームズ・エヴァンス  6日目---------------------------

KP よく分からないけれど、誤魔化しているといった印象を受ける
黄色いレインコートを着た誰かが一瞬廊下を歩いているのが見えた。
今のは幽霊だろうか?

ジェームズ・エヴァンス  ひえ

HO3/罪 このプログラムはあなたが過去に防衛システムを突破する際に使ったものを応用して作られたものだと理解する

アイデアどうぞ

ジェームズ・エヴァンス  CCB<=(18*5) アイデア・INT*5 (1D100<=90) > 94 > 失敗
あああああああああああああああああああああああ
なぐってくれ
おれを
ふりなおししてううですか”???

KP クリチケ...使えますよ...
こそっ

ジェームズ・エヴァンス  tumaimasu!!!!!!!!!!!!!
つかいます!!!!

KP hai!!

ジェームズ・エヴァンス  CCB<=(18*5) アイデア・INT*5 (1D100<=90) > 53 > 成功

KP えらい!

ジェームズ・エヴァンス  ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
あせったああああ

HO3/アイデア成功 →いつぞや過去に似たようなものを見たことがある、
これは強力なミサイルでかなりの被害がもたらされることがわかる。
同じ設計図に描かれている機械はもしかすると発射装置ではないだろうか?

ジェームズ・エヴァンス  ありがとうございますーーーーー!!!
7日目-----------------------------------------
やああだああああああああああああああ
めりっさちゃ
やだやだやだあああああ
やだやだやだ
え、え
こっちでしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
8日目----------------------------------------------------

HO3:優秀なFBI捜査官 この程度の船であれば自分なら操縦できるかもしれない

ジェームズ・エヴァンス  お!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おれすげえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

KP 優秀なFBI捜査官なので...^^

ジェームズ・エヴァンス  やったぜええええええ
やったるます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

KP できます!!!

ジェームズ・エヴァンス  ウッッッッッッ
オ"エ"""""""""""""
オ""""""""エ""""""""""""""""
オエオエオエオエオエオエオエオエ
オエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
オエオエオエオエオエオエオエ
エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエン
拳銃を抜いて構えます。
構えながら、他の人たちの様子を伺います。特にレオさんを
ええええええええええええええええええんんんんんんんんんんんんんんんんんんなんか言葉かける?
いや自分なんかの言葉で変わるとは思えん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~200人余りを死なせた人間ぞ?我
このまま見逃す?
それはまた誰かが死ぬのを見過ごすことなんよ
過去に人を死なせちゃった俺と同じ所業なんよ
繰り返すわけにはいかんのよ
ほげ~~~~~~~~~~~~
場所がわかってんなら違う方法でそいつら捕まえようよ
こんな一方的にやるのは間違ってるって~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんなら俺が手伝うからさ~~~~~~~~~~~
他の方法試してみようよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それにたぶんエリックが居ても犯罪侵す奴は侵すって
完全な抑止なんてありえないよ~~~~~~~~~~~~
おれみたいなやつがいるんだもん犯罪者って絶対あらわれる
とめる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
見逃すわけにはいかない、ということと上でつらつら話したことをかっこよくしゃべりてえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
語彙力こい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
かっこよく””””””””””””””””””””””””
うむ!!!!!!!!!!!!!
かっこよく話せる気がしないのでやはり銃を構えてみんなの様子をうかがうぞ!!!!!!!
構えてるってだけで「止める」って意思は伝わるだろ!!!!!!!!!!!!!!
エリック側につく人が居ても、そこでは止めない、ドンパチやろうや
おれは止めるぞ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
みんなが動くならそれが終わってから上のことを””””””””””””かっこよく”””””””話す
未来の私頑張れ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おれがいちばん精神ががきんちょ
は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(大の字)
ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう(威嚇)

KP よしよし...

ジェームズ・エヴァンス  ありがとうございますギュ"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

KP よしよし...よしよし...
メリッサの手はまだあたたかいです

ジェームズ・エヴァンス  ありがとうございます””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
まだ間に合うと信じたい
オエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
手を痛いくらい握っておきます
緊張する~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こわい
こわい
こわいです
めっちゃこわい
はあ
はあ
何を言われるのかな
糾弾されるかな
そうだよな
はいっ
みんなといれなくなるの
まじでさみしいから
いっしょにいたいな
うえ
みんなとはなれたくない
う~~~~~~~~~~
へっ
いーさんさん!?!?!?!?!??!?!?!?!?!
みんな
みんな
みんな
みんな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひぃ
ないてしまう
もうないてる
えええええええええ
みんな
みんな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うそだろみんな
みんな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ないちゃうよこんなん
あああ
ひいい
ひいいいいい
ひぇ
こわい
おえ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああみんな
みんな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いきていきますうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
ぜったいはなさねえ

inserted by FC2 system